Kankyo Techno株式会社環境テクノ

新型コロナウィルス感染拡大に伴う弊社の対応について

2020/04/01

拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、表題の件につきまして、COVIT-19(新型コロナウウィルス)感染拡大防止に関する政府並びに都道府県からの各種要請を踏まえ、弊社といたしましては、お客様の安心・安全、社員の健康管理を鑑み、以下の対応を行っております。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。                                   敬具

1.弊社従業員の対応について

①公共交通機関の使用について、ピーク時を避ける等、車通勤、車移動の検討し実施。

②手洗い、うがい、消毒の徹底を実施。

③人込みを出来るだけ避ける。多人数での会議はTV会議等で代替、時間短縮・換気の励行。

④出社前の体温測定を実施。新型コロナウイルスにかかわらず、37.5度以上の発熱があった場合は出社を控え、上司に連絡をとり、指示に従う。

⑤外部主催のセミナー・研修・懇親会等は自粛。

 

2.お客様へのお願い

弊社は感染拡大防止のための取り組みを従業員一丸となって行っておりますが今後、関係各所からの要請等に基づき、業務に次のような影響が生じる場合がございます。 お客様には、ご迷惑・ご不便をおかけしないよう最善を尽くしますが、何卒、ご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。

①各現場スタッフにおいて、勤務時間の変更、短縮または勤務の中止等を申し入れさせていただく場合がありますこと。

②本社・支店の営業時間の変更や短縮等により、お客様からのご依頼事項 に対しまして、回答や対応が遅くなる場合がありますこと。

③各種業務につきまして、延期あるいは中止とさせていただく場合がありますこと。

 

以上となります。

新型コロナウイルスが収束するまでご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

㈱環境テクノ